放置してるだけでお金が入ってた方法:気がついたら10万円

スポンサーリンク

放置してるだけでお金が入ってた方法:気がついたら10万円?

特に何もしてないのに、お金が自動的に入ってきたら嬉しいですよね。

私の友達の体験談ですが、友達は、ポイントサイトを使って、ほとんど何もしてないのに、気がついたら100,000円の収入を得ていたと言うことがあったようです。

そんなバカなぁと思ったんですけど、ほんとみたいなので私もポイントサイトに登録してお金を何もしてないのにけられるようにチャレンジしています。

今回は私の友達の体験談をご紹介しますね。

まず最初に、ポイントサイトについてです。

ポイントサイトっていうのはあるサイトに無料で登録して、そこからいろいろな活動をすることによって、ポイントをもらい、そのポイントを現金化したりするということです。

主婦の人とか、学生さんみたいに、時間がたくさんある人はオススメですよ。

ポイントサイトでは、そこで出ている広告を見たり、無料でゲームをしてみたり、資料請求をしたり、様々なアンケートに回答するといった活動をします。

そうすると1つの活動ごとに、ポイントをもらえるのです。一つ一つがとても少額ですけど、塵も積もれば山となりますよね?

たまったポイントは後で現金化することができます。現金だけじゃなくて、商品券とか、マイルみたいなものにかえる人もいるみたいですよ。

私の友達に紹介されてやってみましたけど、とても簡単です。

スマホ見てダラダラしてる時間を全てポイントサイトでの活動に変えてみたら、けっこうなポイントが貯まって、時間を有効に使えている気がします。

私は現金化せずに、コンビニや、楽天とかそういうったとこで使えるようなポイントに変えて、商品に変えていますけどね。

ポイントサイトは、登録がすごく簡単です。

そしてスマホゲームみたいなノリで、暇つぶしみたいにお金が稼げますよ。

ほとんどリスクはありませんし、時間もかかりません。電車の中とかでもできるし、ストレスもありません。ですから、忙しい主婦や、長時間労働しているサラリーマンの人であっても、すきま時間でコツコツ食べることができてお勧めです。

結構大金を得られるポイントサイトの活動

でも、なんとなくポイントサイトでコツコツポイントを貯めると聞くと、なんだかすごくみみっちい感じですよね?大金が得られない1点良くて3000円とか。そのぐらいのプチ小遣い稼ぎみたいなイメージですよね。

私はそれぐらいでいいかなと思ってたんですけど、友達は、もっと違う方法やっていました。

それは、クレジットカードを申し込んだり、証券会社の口座を開設したりするという活動です。

最初はそんなことでお金もらえるのと驚きでしたけど、クレジットカード等は、大人だと500,000位儲けてる人もいるみたいです。

ポイントサイト経由でクレジットカードを申し込むと1枚につき、4000円とか多いと15,000円とかもらえることがあります。

専業主婦など、収入がない人だとなかなか難しいかもしれません。しかしサラリーマンの方だったら、収入がしっかりあるわけですから、結構たくさんのクレジットカードを同時に申し込んでも、審査に通りますよね?

そんな簡単なことで1回の申し込みにつき、4000円から15,000位もらえるとしたら、それを20社ぐらい繰り返せば100,000から200,000位にはなると言うことになります。

さらに、FXの口座を開設して、ちょっとしたFXの取引をするだけで、20,000円とかもらえるプログラムもあります。FXの口座開設は、すごく簡単だし、クレジットカードみたいに審査も厳しくありません。

なので、FX口座を5社ぐらいまとめて申請して、口座を開設しして、少しだけFXの取引をする。これだけで、15万円位一気に稼ぐことができるという仕組みです。

FXに興味がある人は、いちどやってみたらいかがでしょうか?

口座開設すれば、今まで躊躇していたFX取引も、勇気を持ってチャレンジできますよね。取引もとても簡単ですよ。多くのサイトでは、取引の仕方がとても丁寧に解説されていますし。お小遣いももらえるし、FX取引もうまくなるし、一石二鳥です。そしてうまく軌道に乗れば、FXで稼ぐことができますしね。

友達から教えてもらったポイントサイトの活用法によって、私も少しFX取引に慣れてきました。

しかもお小遣いが溜まっていて私がポイントサイトで稼いだお金は大体100,000円位です。

全然経験がない人でも、5万円から10万円位は、簡単に稼げますよ。

かかった期間は大体2週間位です。クレジットカードの審査に通ったり、口座開設の承認が下りるまで少し時間がかかるので、2週間ぐらいは必要ですが、その間何もしていないし、働いたわけではないので、ノーストレスでノーリスクでとても良い方法だと思いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする