今すぐお金持ちになるシンプルで簡単な方法

スポンサーリンク

今すぐお金持ちになるシンプルで簡単な方法

自分が欲しいだけのお金を、それほどの行動しなくて引き寄せてしまう方法を考えてみましょう。

多くの大富豪は、この方法を実行して、お金持ちになったんです。私たちにもできるはずです。

1、自分は部屋で、友達や知人達と座ってお話ししてるところイメージしましょう

2、その人たちに、自分は必ず大金持ちになる、あるいは少なくとも自分がいいと思って生き方をできる位に、お金を持っている、ということを宣言しているところを想像してください

3、そしてそのことを話してる時、自分がどのような気持ちになっているかをイメージします

このようにイメージしていると、多くの人がなんとなく違和感を持つと思います。

自分は大金持ちだと知ってる人に宣言すると、すごく気恥ずかしくなって、「冗談だよ~」と言って撤回してしまいたくなるかもしれません。

知人や友人に「何言ってるの?」と言われて恥ずかしい思いをしているのをイメージしてしまう人もいるかもしれませんね。

しかし、ここでよく覚えておく必要があるのですが、本当にお金を持っている人は、自分がお金持ちであると言うことを話すことに、違和感を持ちません。

お金の話を自慢したり、お金がいくら儲かったと言うなことを他人に話すことで、不愉快な気持ちを持たないのです。

それはどうしてでしょうか?

この問いに対して、「そりゃそうだ。だってすでにお金持ちなんだから。」と答えるしかありませんよね。

ただ、そうではありません。お金を持っている人が、お金について違和感がないのはお金を持ってるからお金について平気なのではなく、お金に対して自然体でいることができるから、だからこそお金持ちなのです。

つまり、お金を持っている人が、心の中に、自分は金持ちで当然と言う大前提が刻み込まれているからです。

もし本当に何もせずに金儲けがしたいのであれば、自分が金持ちで当然だと言う大前提を心に刻みつける必要があるということです。

金持ちで当然だと言う大前提を心に刻みつける

ではどうしたら、自分が金持ちで当然だと言う大前提を心に刻みつけられるのでしょうか?

それは簡単に言えば自分が望むだけのお金を、既に手に入れていると言う、そのシチュエーションをイメージすることです。

もう自分は金持ちなんだと、優雅で裕福な生活を楽しんでいるんだと具体的にイメージするのです。

こんなバカみたいな方法が効くわけない、と思いますよね。

しかしこの方法は非常に有効で多くのお金持ちや、ビジネス成功している人は、この方法で成功つかんでいるんです。

なぜなら、人の潜在意識は、イメージと現実の区別ができないからです。

こういったイメージを繰り返し行うと、次第にお金と言う概念に対し、自分自身に持っていた否定的感情が消えてきます。そうすると、あなたはお金を持つことに違和感がなくなり、どんどんお金を引き寄せられるようになってくるのです。

まるで遊びみたいですよね?

でも本当にお金寄ってくるから、いちど試してみてください。

自分がお金持ちだって、お金持ちである事はとても気分が良いものだとイメージしましょう。

それが潜在意識にしっかり刻み込まれるまで繰り返し繰り返し行いいます。

そして潜在意識に納得させることができたら、あなたの潜在意識は、あなたが何もしなくても、お金持ちで優雅で裕福であると言う、想像上の感覚が、現実になるように、自動的にあなたをうごかしていくんです。

こんな方法は本当に効果があるのか、誰もが疑うと思いますけれど、これらは実験的にやるだけでも、すぐに効果が現れますよ。

しかも、自分ひとりでできますし、それに朝だって必要なお金は0円です。

ただ椅子に深く腰掛け、リラックスして、あなたが望むだけのお金を手に入れたり、望み通りの生活を楽しんでいるところを、考えるだけです。

さらにそれはお金がかからないだけでなく、とても楽しい経験ですよね。自分がこうなったらいいなあんなところに行きたいなぁ、あれも食べたいなぁ、これもしてみたいなーって言うと考えることってとても楽しくありませんか?

そこで、自分にはこんなこと無理だなあと最後に否定してしまってはいけませんよ。

そんなことをすると、結局いつも通りになってしまいます。ですから、具体的に明示した後は、これは私の現実なんだ、必ずこうなるんだと肯定的に考えてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする