何もせずお金を儲ける人の心の中とは

スポンサーリンク

何もせずお金を儲ける人の心の中とは

働かずにお金を得たい、と言う時に大事なのは、心、(潜在意識)を整えることです。

私たちは、心に描いたことが、現実になったらわれると言う世界にいます。

私たちに大事なのは、闇雲に行動することではなくて、自分の希望をしっかりことです。

もしあなたが、働かずにお金儲けしたいと思っているのであれば、それが実現した状態を心にしっかり刻みつけることが大事です。それさえできれば、あなたの心に刻まれたものは、必ず現実なって現れてきます。

希望を心に刻みつける方法

あなたの希望を心に刻みつける方法はとても簡単です。

まずリラックスできるところに座ってみましょう。そして大きく呼吸をして、体の力できます。そして、とても広い無限に広がっている宇宙や、この地上の自然を意識してみましょう。そしてそれを作り出したと言う大きな存在をイメージします。

そしてあなたが実現したいことや理想の暮らし、物質的に手に入れたいものやビジネスの成功あるいは幸せな家庭や、充実した人間関係、何でもいいので、そういったものをイメージして、心のスクリーンに刻みつけるようにしてみてください。

心に、自分の希望がしっかり刻み込まれた瞬間から、あなたの意識は完全に変化します。

そうなると、あなたはまるで自分が生まれ変わったような心地になるのではないでしょうか。多くの人はワクワクしたり、高揚感を持つようです。こういったワクワクした気持ちこそ、私たちに、行動する強い動機になるのです。

自分の中にワクワクした感覚が強くなってくると、それが私たちが持っている意識は、エネルギーが変わってくるのです。

それはどうと言うみたいですが、その波動が変わると、その波動が引き寄せてくるものが変わってくるのです。

これは体験した人だったら、よく理解できると思いますが、自分の心が変わることで、本当に、周りのことも変わりますよね。

自分の心が良い状態だと、良いことばかり起こります。自分の心の中がお金持ちの心と同じだと、どんなお金持ちになってきます。

一方自分の心の中が貧乏だと貧乏になるような出来事がどんどん起こってきますよね。

もちろん、なぜそんなことが起こるのか、そういった理由を説明することができないと思います。自分でもどうしてそうなるのかわからないけど、とにかく以前とは全然違った人生が展開されてくるのです。

ここでは、なぜそうなるのかと言うことを説明できるようになる必要はありません。

単に世の中というのは、そういう仕組みになっているのだと理解すればいいのです。

自分に起こってくる言うことを、そのまま素直に受け入れましょう。そしてこれからも良いことが起こってくると、無条件に期待したほうがいいです。

ですから働かずにお金が欲しいと思ってるのであれば、自分は必ず何もせずに金儲けできるんだと言うふうに、何も根拠がなくても、しっかり心に刻みつけるのです。

ここで、「それは単に運がよかっただけだ」とか、「あいつは才能がある。あいつだからできたんだ、自分は無理だ」といって片付けてしまうかもしれませんね。

しかしそういった心の言葉に耳を傾けないようにしましょう。

心に良いことが起こることをきちんとイメージしていれば、必ず良いことが起こります。そしてそれは、あなたにとって、本当にベストタイミングで起こってきます。

あなたがしっかりと心に刻みこんだイメージは、必ず現実になってきます。今は単なる夢であっても、必ず未来に現実となって現れてきます。そのように現実を変えていく力があるのです。

ただし、いいことが起こっている時だけ、そういったパワーを信じると言うだけではいけません。

信念は、気まぐれに持っていってはいけません。一時的にうまくいってるときだけ、そういった心の仕組みを信じて、うまくいかないときはその気持ちを放棄してしまうと言うのでは、あなたの願いが現実になる事はありません。

一時的にお金持ちになってイメージを抱いても、だんだんその気持ちが薄くなって、そのうちいつもの通り、お金がないとか、貧乏なイメージをしてしまうこと。こ

ういった状態だと、願望が実現するのが遅くなります。一旦抱いたイメージは、なるべく長期間キープできるように、努力しましょう。私たちができる努力は、心を整えることです。

無計画に働いたり、行動したりするのではなく、自分が豊かになってるイメージをすること。それが何よりも大事なのです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする