何もしなくても金儲けができている人の豪遊生活

スポンサーリンク

何もしなくても金儲けができている人の豪遊生活

何もしなくても金儲けをしている人がいます。

こういう人は、お金も時間もたくさんありますね。

なので、お金を使っても使ってもどんどん湧いてきます。もともと、持ってるお金を多ければ、それを投資に回したりして、何もしなくてもお金が回ってくるのです。

うらやましい限りですよね?

では何もしなくても金持ちができている人は、日頃どのような生活をしているのでしょうか。

基本的には、時間があるし、働かなくてもいいし、お金がいっぱいあるので、豪遊することができますね。

ある人は、ランチに50,000円のお金をかけていました。高いワインを頼み、(もちろん赤と白両方ですよ)

高級な魚介類をたくさん使ったパスタから始まり、サーロインステーキ、ドルチェ。

有名シェフの高級イタリアンランチは、50,000から100,000位しますよね。そのぐらいの高級なランチを平気で頼んでしまいます羨。

しかも、自分1人ではなく、彼女彼氏、奥さんや旦那さん、知人、友達なども連れてみんなにおごってあげることができます。

そして住んでいる家はどうでしょうか。もちろん豪邸です。

来客用のお部屋は12部屋。各部屋には、バストイレ付きです。リビングルームには、大きなソファーがあり、シャンデリアが飾られています。

プライベートルームとは別に、シアタールームも完備されています。シアタールームは、20錠ぐらいある大きな部屋で、防音壁がしっかり備えてられています。

大音量で映画やミュージックビデオを見ても、外に音が漏れる事はありません。

さらに、地下室にはワインセラー。そしてワインセラーの隣には、プライベートジムがあります。またプライベートジムの隣に、プライベートプールも完備されています。

プールでは、子供たちが遊んだりしています。プールの隣には、大きな浴場があります。

女性には嬉しいサウナや、ミストサウナ、マッサージルームも完備されています。使用人は、全部で20人ぐらいいます。好きなときにマッサージをしてもらうことができます。

そして、1月2回は、家族みんなで海外旅行です。タイ、タヒチ、ハワイ、ヨーロッパ、アメリカ、香港、ドバイ、オーストラリアなどなど。

など、世界各国旅行することができます。各地には別荘があるので、その辺の変なホテルに泊まるよりは、

快適なプライベートリゾート地に滞在することもできます。もちろんその滞在先には、何人かずつのお手伝いさんがいるので、日常の事は全てその人たちに任せることができます。

世界各国の料理は、その地にいる、有名なシェフが担当してくれます。それはその人たちのレストランに行くこともできますが、自宅に招いて、特別な料理を作ってもらうこともできます。

ワインが美味しい地域では、ソムリエがその料理に合ったワインを誂えてくれます。そのうち独特の最高のサービスを受けることができるので、海外旅行に行ってきた後は、しばらく何もできない位ですよね。

とは言え、何もしなくてもお金があるのですから、働く必要はありませんし、海外旅行でちょっと疲れたら、日本ではゆっくりとお風呂につかって、ゆったりと読書をしたり、映画を鑑賞したりすればいいのです。

日本では、ゴルフや、テニス等を楽しむこともあります。ゴルフやテニス仲間には、同じくお金持ちな人が多いのでその人たちと、高級料亭でご飯を食べると言うこともよくあるのではないでしょうか。

とは言え、お金を持ってる人たちは、下品な趣味がありません。ですから、変なキャバクラに行ったり、サービスの悪い居酒屋などに行く事はほとんどありません。そういったところには、たまに行くことがあるかもしれませんが、安いお酒は安い食事は、口に合わなくなってしまっているのです。

車が好きな人は高級車を買うことができますね。高級車といっても、日本ではスピードを出して走ることができないので、上品のセダンを2、3台持っていると言うところでしょうか。

ただヨーロッパに行く時は、フェリーで車運んでもらって、愛車を高速道路で走らせることもあります。結構お金かかりますけど、車が好きな人は、猛スピードで車を運転したいですよね。

日本ではできないことは、海外でするに限ります。日本にいてできないことをするために海外に行くのですから、思う存分楽しむべきだと思います。

こういった何もしなくてもお金持ちの人は、困ることといったら、税金でしょうか。喉入ってくるお金も、一応所得になりますよね。

ですから、これらにも所得税がかかります。しかし本当の金持ちと言うのは、納税の義務を怠りません。

自分が納めた税金が、自分の国のために役立つと言うことが、とても嬉しいからです。一方、お金にケチくさい人は、稼いだお金のうち、いくらかを節税しようとしたり、ひどい人は脱税したりしています。

脱税はいけませんが、節税は個人の自由ではあると思います。とは言え、お金がどんどん入ってくるのであれば、気持ちよく税金を納めてほしいと思います。

こういった税金は、自分の国のいろんな人の役に立つだけだし、そういったことに喜びを感じる人が、ますますお金を引き寄せ、ますますお金持ちになるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする