あなたの知識がお金に変わる。何もしなくても不労所得となる〇〇とは

スポンサーリンク

あなたの知識がお金に変わる。何もしなくても不労所得となる〇〇とは

会社にはいろんな人がいて人間関係が複雑で、すぐに会社辞めたいと思ってる人いると思います。とは言え会社を辞めてしまったら、生活費を稼ぐことできませんよね。生活費が無ければ生きていけない、でも会社は辞めたい……何もしたくない……。

そんな方にお勧めしたいのはアフィリエイトという方法。

あなたの趣味やあなたの持っている知識を、お金にかえることができるのです。

アフィリエイトとは本業の間に間に、お小遣いを稼ぎたいと言う人がやっていると言うイメージがありますね。でも、やり方によっては、大金を稼ぐことができます。

最初は少し時間がかかりますが、いちど作ってしまえば後は自動的にお金をもってきてくれます。

中には、1ヵ月で100万円くらいの収入を得ている人がいる位です。アフィリエイトは要するに、広告代理店のような仕事のことです。

ビジネスとしてはリスクが乏しい割に、リターンは大きいタイプのものです。そのため新規参入者がとても多くチャレンジしてる人が年々増えていました。

一方、簡単には稼げないと言ってこのビジネスから撤退していく人も、結構います。

アフィリエイト後は年々成長しています。その理由としては今はスマホで気軽にネット上で商品を買う人が増えていますよね。そういった人に向けたサイト作りは、ネット付ネット上で簡単にできるようになりました。ですから作る人も商品を買う人も簡単にできるようになったためこういったビジネスが個人に浸透したからだと思います。

そして、アフィリエイトをしている人は10人に1人が、月に1,000,000以上稼いでいます。

さらにこのビジネスを始めて3年以上続けている人は、5人に一人が月に100万円以上稼げていると言うデータもあるようです。

リスクが乏しいうえにリターンが大きいですから、もし今以上にお金が欲しいと思っているのであれば、チャレンジするといいと思います。

その方法はとても簡単です。

アフィリエイトの方法

まず自分のウェブサイトをつくります。もちろんブログとかでも結構です。

そして、日常の事あるいは特定のことであなたがよく知っているジャンルの内容をコツコツ書いていきます。

そしてその記事の周りに広告を貼っておきます。あなたのサイトを見に来た人が広告をクリックして商品やサービスを買ってくれる。

そうすると、あなたにお金が入るのです。アフィリエイトで得られる収入は、人によって様々です。全然稼げない人がいる一方で、月々何百万定期的に稼いでる人がいます。

アフィリエイトでどのくらい稼げるかは、どのような内容のサイトを作るか、商品を紹介するかと言うことで、大部変わると思います。

アフィリエイトで稼ぎやすいジャンルというのがあって、それは例えば以下のようなものです。

インターネット関係

レンタルサーバーの紹介や、ネット回線やWi-Fi、ドメインの取得を流すような内容です。

金融関係

クレジットカードの登録申請、証券会社での口座開設、銀行の口座開設、FXの口座開設などです

美容関係

化粧品やエステティックサロン、脱毛サロン等の紹介です

健康関係
サプリメント、ダイエット商品、悩み(臭いなど)を解決する商品を紹介します

飲食関係
グルメ、お取り寄せ商品の紹介、飲食店の予約

ファッション関係
服、着物、アクセサリー、バック、靴などの紹介、販売です

アフィリエイトを始めるためには、あなたが記事をアップするための、ブログやウェブサイトを用意する必要があります。

こういったものは、無料で始められる簡単なサービスもたくさんあります。

しかし無料サービスだといつ無料でなくなるかがわからないし、いきなり削除されても文句は言えませんので、自分でサーバーを契約して、自分自身のサイトを作ることをお勧めします。

そしてサーバーを契約してブログシステムを作ったら、そこにあなたの趣味の事やあなたが知っているいろんなお役立ち情報をコツコツ書き留めていってください。

そしてそのサイトに人気が出てきたら、広告を貼りましょう。

アフィリエイトサイトに人気を集めることです。

そのためにはあなた自身の経験の中で、誰かに教えてあげたいことやってるような人が役に立つような情報を、惜しみなくその記事に書いていくことです。

そういったこと繰り返すことでサイトに人気が出てきて広告を見てくれる人が増えていく。そして広告を見てくれる人が増えるに従って、収入も増えていきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする